はまぞう › アフロブログ › 日記 › 上地さんの人気は凄いですね

2008年12月23日

上地さんの人気は凄いですね

上地さんの人気は凄いですね
肖像権はクリアしているんでしょうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000033-sanspo-ent

ほんの少し前まで松坂投手の先輩ということだけが取り柄だったあの人が

ものすごい勢いで人気者ですからね

世の中はわからないものです

かなり売れて、さっきいいともでは松坂投手にご飯をおごったっていう話をしてましたよ

凄いですねえ、その原動力になった羞恥心はもう歌は歌わないと言うことらしいですが

この上地さんがもうバカキャラはイヤだって言い始めたのが原因らしいですね

僕はバカじゃないのにこれ以上バカのふりはできない

だそうです。本当かどうかはわからないんですが

そういうことを言ってもおかしくないような顔には見えますね。ちょっと裏があるようなニヤニヤした笑いだし

でも素に戻ったらどうなんでしょうか。少なくとも私は魅力を感じません

というよりもいったいきゃーきゃーいっている人は何が嬉しいんだろうと正直思っちゃってました

でもたぶん私が知らない魅力があるはずです

そうじゃなければこんなに支持されないですよね、いい人なんだと思います。

ガソリン価格はすっかり安くなりましたがそれでもさらにガソリンが安くなる出光etcカードとかすごくいいですよ。

今だと公共料金 カード払いもできるところがあるんですよね。これって実は凄いことですよ。

ポイントがつくしそれで使ったお金でK-Powerカードなんて携帯の料金が時には3割引とかなるんですから驚きです。

そういうのもきっちり調べて使うか使わないかで結構大きな差がつくんですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
英語で英語授業
英語で英語授業(2008-12-22 22:07)